All In One SEO バージョン4.06 タイトル名変わった

ワードプレス プラグイン「All in One SEO Pack」の更新がありました。プラグイン名が「All In One SEO」になってたしダッシュボードの位置も変わった。

以下のプラグインを更新しました:
All In One SEO Pack バージョン4.0.6

プラグイン更新するのはいいのですが、ブログのタイトル名がプラグイン入れる前に戻ってた。

Me Descriptionには説明文いれてませんでした。ブログタイトル名以外はSEOかけてないので問題はないのですが

でもホームページで使用してる方は、タイトル気をつけた方がいいですね。

 

All in One SEO Packでしたよね。
最近やたらパック・パック。目に付くんですよ。そういえばリゼロにもパックがいる。

スコア

ALOSEo Score スコアまで表示されるようになった。

 

12月26日追記

グーグルサイトリンクが消えてました。(アイギスじゃなくその上です)

前回はこれ

メタディスクリプションが消えてるので変に思い

オールインワンSEOを見ると

メタ説明消えてました。あの時はあったのに・・

+サイトのタイトルから「post抜粋」の項目をいれました。

すると

説明文入りました。でもトップページだけか

投稿ページはメタ説明が入ってませんでした。

メタ説明で「投稿コンテンツ」が入っててもソース見るとDescriptionなかったです。一回外して入れ直して更新すると入りました。
ただ初めからDescription入れてなかったです。
前は記事本文から自動で抜粋してましたから

今スコア89点

コンテンツの長さ 推奨される最小単語数をはるかに下回っています。

では適当に文章をいれていきますか。オールインワンSEOはリニューアルしました。

そういえば、あるサイトの固定ページに入ると投稿ページに入る現象が起きています。
プラグインを外すと元に戻ります。

ワードプレス プラグイン「All in One SEO Pack」のアップデートありました。

まだ89点

外部のリンク
アウトバウンドリンクが見つかりませんでした。 外部リソースにリンクします。

リンクを貼れってことか

ALOSEO

100点になった。