プリシラ獲得イベント& リゼロス90日 感想

リゼロス「プリシラ獲得イベント」が開催中です。期間12月18日11:59分までですね。ちょっと飛ばしすぎたかも

プリシア獲得イベント とあるIF

今回のイベントは超級が最初クリアできませんでした。

敵が自動回復してきます。
前回のイベントキャラ・ヴィルヘルム(赤)が今回特効ですが超級では持ち堪えれず
※ヴィルヘルム(赤)レベル70まで

今回獲得したプリシラ(サンタ)と特効・エミリア(サンタ)なら勝てます。たまにタイムアップするのかな。
でも周回は雪荒らし・上級3(周回)で回してます。

プリシラ リゼロス サンタ

プリシラを上限解放しようか迷ってますが、アリーナで使用してる方見ません。どうしようか迷ってます。

エミリア サンタ

当然かもですが(サンタ)エミリアの方を上限解放しました。レベル80まで
他のユーザーの情報がわからないのでいろいろ悩みますね。

ヴィルヘルムが特効なのでプリシラも次の特効になるのでしょうか?

上限解放アイテムが今回のイベントで沢山獲得できるます。

累積200,000個獲得はあと2日ぐらいで行くと思います。

アリーナ考えなくていいならプリシラ上限解放したいのですが、アリーナもレベル80のキャラが増えましたし、

テレシア リゼロス 白鯨イベント

テレシア?あの無敵スキルもやっかいになってきた。

アリーナ嫌いだからしたくないけど、最近A-まであがったけど

毎日5戦もしないです。するときもあるけどBぐらいが丁度いいです。
Aになるとキャラレベル80が3体とかいますし

最強キャラランクみたら
今回のクリスマス・エミリアもAどまり、そこまで強い感じなし
ベアトリスにやられる時がよくある
テレシア

初期☆3プリシア(鷹揚な太陽姫)が弱くなった感じ
というか敵の先制攻撃がまずプリシアばっかり、そしてプリシアの回復スキルで自分は回復せず、その間に討たれるパターンばっかり

新キャラのラムが最強Sランクとあるぞ(出たばっかりだろ?)

リカードはCランクか??

正直、あまり差をつけないで欲しいよね。アリーナ廃れるよ。

賢いやり方は僕みたいに無課金だけど不平をいいながらじっと耐え忍ぶとエミリア獲得で勝利。
アリーナ基準で考えるとダメですよ。

まじ EMM リゼロス

90日の☆3確定チケットクルシュ(緑)でした(泣)