バレンタインキッス 星片の流星群 ・ハニーブレイド

ハニーブレイドです。9月21・22日だったでしょうか。星片の流星群が出現しました。

金曜・土曜日でしょうか。いきなりです。キネマ・ノア(レイド)していないと気づかないです。

星片の流星群 ハニーブレイド

バレンタインの星片(からん) ステージ1~10ありますが

ステージ1でいきなり自動交換

バレンタインきっす からん

ということは、星片(かけら)がたまってたことでしょう。以前、星片の流星群での残りか星片の回廊かわかりません

ハニブレ 星片

敵は水属性ですが、最近はもっぱら光編成です。スティング821が強い。というか全体攻撃できるので素早く戦闘を終わらせれる。

敵は怖いからんさんです。

ステージ7でもう一つ戦衣「バレンタインキッス」と交換できました。

バレンタインキッス ハニーブレイド

こちらが衣装です。この体勢だとエプロンに両腕が付き抜けるんですよね。いいですけど

からん ハニーブレイド

帽子がアクセサリーで取り外し可能です。
からんさんの場合、アホ毛がチャームポイントですが。後からやってきたれな

この衣装はバレンタイン時期、1年前?2年前?にでます。

ショコラ ハニーブレイド

こちらの衣装もバレンタイン時期にでました。SSR戦衣です。
衣装の名前忘れました。ショコラスイート?ガトーショコラ? 

バレンタインチョコ定番の名前だったような。

この戦衣(衣装)もってましたが、星片の流星群で最近からんさん出なかったから思わずプレイしました

戦衣 ハニーブレイド

 

これ、既存の「バレンタインキッス」です。体力型・スキル覚醒は4までいってますが、限界突破が3です。

オプション値のメインATK+42.1%ですが、この戦衣DEFプラスの方がいいかも

スキル3:甘~い口づけ
DEF 自身のDEF25%アップですので、しかしこのスキル80%の確立で敵全体に挑発をかけるなんて無謀のような

スキル:2 いつも一緒に
ランダムの敵のATKダウン(25%)・・これは良さそう?

戦衣 ハニブレ 着せ替えゲーム

 

中央2つ今回獲得した分です。左と上にもあります。どうしよう

ハニーブレイドの記事はこちらでも書いてますよかったら