御坂美琴 フィギュア ゲコ太まみれver. 豪華版 「とある科学の超電磁砲T」

御坂美琴のフィギア到着。ゲコ太まみれver. 電撃屋豪華版 。去年9月末頃予約購入してた分です。
フィギアは普段買わないんですが「とある科学の超電磁砲T」の御坂美琴は大好きなので思わず買っちゃいました。

ゲコ太まみれ 御坂美琴 フィギア

ガンプラとかだったらたくさん持ってますけどアニメフィギアは初めて。
すっかり忘れてたので大きな段ボールで届いたのでびっくりした。

電撃屋もはじめて知ったんですけど御坂さんは電撃姫ですよ。

ゲコ太まみれと言うことで。いろんなところにゲコ太。
ゲーム「とあるIF」してるとゲコ太は石にしか最近思えないんだけど再び思い出しました。

豪華版ということで御坂の顔が二つ付いてます。
ゲコ太フードありとなし

ピンクのソファ、クッション、携帯、敷布

フードなし。右足のゲコ太スリッパがはじめは別付け

御坂美琴 フィギュア ゲコ太まみれver. 豪華版

ゲコ太携帯。これガラケーですかね

御坂美琴 フィギュア ゲコ太まみれver. 豪華版

フード付き御坂に変更してスリッパも右足に。ゲコ太のぬいぐるみは外せない。たぶん

御坂美琴 フィギュア

ちょっと下からのアングル。
いろんな御坂美琴のフィギア調べたけど顔がまあまあ近いのでこれにした。

いいでしょ。髪にもゲコ太?ピョンコ??
今調べたらメイド御坂美琴のフィギアもありますね。いかんいかん調べ出したら切りがない。

フィギア 御坂美琴

このパーカーは脱げないよね。概ね満足だけど、携帯とスリッパなくしてしまいそう

1/7スケールペイントフィギア・ゲコラー美琴ちゃんでした。

あと【電撃屋豪華版特典】B2タペストリーもついてます

御坂美琴 ゲコ太 B2タペストリー

 

御坂美琴